スポンサーサイト

  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


中村恭悠の「FX スキャルマスター」

中村恭悠の「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。

裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています

1分足を使うため
エントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。

5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。



購入者様だけ観覧できる購入者限定ブログを始めました。限定ブログでは、
良くあるご質問をチャート画像付きで解説したり、商材のバージョンアップ、商材の補足、使えるテクニカル指標の配布など、FXスキャルマスター購入者は無期限で観覧できるようになっています。

ぜひトレードのテクニックの向上にお役立てください。
中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠



中村恭悠 FXスキャルマスター

中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠




中村恭悠の「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。 5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。 トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。


 中村恭悠の「FX スキャルマスター」を6月に募集をしたモニターさん2名に商材を元にトレードして頂きました。デモトレードされた結果報告です。


こうたさん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)

スタート100万円→約161万円

トレード歴:1年3ヵ月
トレード時間:不明

7月:78戦 48勝30敗 
収支 約+201pips
8月:47戦 33勝14敗 
収支 約+415pips


FXスキャルマスター様、いつもお世話になります。モニターに参加させて頂いたこうたです。2か月間のトレードが終わりましたので、結果と感想をメールさせて頂きました。やはりルールが決まっている手法は私には合っていると思います。 正直トレードしやすいです^^エントリーのパターンは3種類ありますが、どのサインも信頼性があり安心してエントリーすることができました。私はトレンドに乗れずにすぐに利食いしてしまう癖があったのですが、ツチノコを利用してから大きな利益を取れるようになりました。ありがとうございます。 このツチノコ、虜になります^^エントリ1で小刻みに利益を取りながら、エントリ2、3で大きなトレンドにのることで、大きな値動きも乗り遅れることなく丸々取ることができました。スキャルマスターを始めて3ヶ月目ですが、50万円の実資金でトレードを始めました。 今月も順調です^^あまり欲を出さず月に10%以上、1年間で資金3倍以上の利益を目標にコツコツトレードしていきたいと思います。トレードの勝敗と収益、トレード通貨だけで宜しかったでしょうか?モニターに選んで頂き、本当に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。 中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠