<< 中村恭悠のFXスキャルマスターの検証 | main | 毛を減らしたいなら、医療脱毛が良い >>


  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



母の誕生日&母の日プレゼント

 母の誕生日&母の日プレゼント。一万円くらいの予算で、母に贈るプレゼントって何統計調査によると 1:42.1% 手紙 2:2.62% 何も要らない(気持ちだけ) 3:20.7% ケーキなどお菓子 4:17.9% 手料理。パジャマ、メガネケースとか。たまに実家に戻ると「見てみて!これこの間貰ったので買ったのよ」と嬉しそうに買った物を見せてくれます兄の嫁サンからは、毎年バック(5千円から1万円くらい)が送られてきます。「私が生まれたのが一番の母の日のプレゼントだったよね?」
好みがあわない、と1度も使うことはありませんが、相手もわかっていると思います。
趣味はどうせあわないんだから、と有名百貨店から送ってきます。
母自身も「形に残るもの」を購入してくれます。
あげてるものは商品券でも母の中では私に買って貰ったものがたくさんあることになっていますよ
または、お母様に何かしら趣味があれば、それに関係したものなど。
健康に気を使う人なら、ちょっと値段の張る便秘茶ランキングから健康食品


  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • 15:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック