<< 毛を減らしたいなら、医療脱毛が良い | main | 主婦 住宅ローンの返済で >>

スポンサーサイト

  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


全身の医療レーザー脱毛をしたい

全身の医療レーザー脱毛をしたいと思っています。 湘南美容外科にしようかな?と考えていましたがパワーが弱いらしいとスレを見て…どこの医院がパワーの強いレーザーをクリニックはかなり新しい技術を取りそろえている印象です。かといって、ミュゼプラチナムキャンペーンは値段は高すぎず、カウンセリングに関しては無料なのでかなり良心的かと。念のためカウンセリングを受け、自分の毛だとどのくらい期間と費用がかかるかを確認した方が良いと思います。私もそこで脱毛しましたけど、レーザー使ってるのに痛かったり熱かったりしないので、最近のはすごいなって思いましたよ!湘南に通う前は湘南より値段が4倍くらいする美容皮膚科に行ってました。湘南は安いので、どうかなぁ〜、と半信半疑でしたが効果に差はないですよ☆
使ってる機械も同じだったような気がします。銀座カラーの全身脱毛について教えてください。ホームページを見てみると、6回で14万くらいでした。 6回以上したい場合は、追加で回数を増やせるプランもあるのでしょうか?その場合、割引もD(手の甲指・膝・Vライン上・Vラインサイド)+S(膝下・膝上・肘上・肘下)の4カ所を永久的にやれてこのうる肌物語の値段だったら安いと思いました。しかも保湿ローション12回分と電気シェーバーを貰っちゃいました。(こちらは期間限定かな?)銀座カラーは全身脱毛の場合、6回、9回、12回のコースから選べますよ。紹介割引で半額になったりします(^^)5月末までなら紹介によって15000分更ににお得になったりします。紹介割引で9回で20万弱、12回で23万弱だったかと思います。

スポンサーサイト

  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • 16:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック