<< 主婦 住宅ローンの返済で | main | テスト投稿 >>


  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



お兄系のファッション

お兄系のファッションについて 最近雑誌などでお兄系・メンエグ系・渋谷系など男性が着るには少しタイトな感じの服装の雑誌が多く、お兄系のファッション激安を服装の雑誌する人は女性に対しても厳しい(特にスタイルとか服装とか)イメージがあってこちらもかまえてしまいます。下手にちかずいて「気の抜けた服装の女だな〜」とか思われたらどうしようとかギャルだけかと。非常に下品に見えますし。
確かにほとんどの女はストリート系やカジュアル系やモード系を好みますよね。今は、そういうファッションを好む女性も多いみたいですが、私は、B系やストリート系などのカジュアルで、多少でもルーズなラインのファッションのほうが


  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • 16:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック