<< 名古屋市内で永久脱毛 | main |


  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



バーキンやケリーにもマイナーチェンジ

エルメス査定のバックについて教えてください。バーキンやケリーにも「型が古い」とかあるようですね。
形自体に変わりは無いですけど、マイナーチェンジはありますね。
例えば、年代によって刻印が違うとか、縫い方が違う、金具が違う、などです。

例えば、以前は象革のバーキンがありましたが、ワシントン条約で禁止されて以来
作られていないなど、古くてもレアなものもあります(欲しい人がいるかは別ですが)。
ですので、新旧はあまり気になさらなくてもいいのでは?
買い取る側の値踏みの手段だと思います。


  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • 15:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック