
  • 2013.06.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



中村恭悠のFXスキャルマスターの検証

中村恭悠のFXスキャルマスター検証結果を紹介しますね。 友達のFX歴4ヶ月の方が検証した結果です。 7月なんですが、 週平均+42.3ピップス。 7月トータル+175.4ピップス。 1ロットでやってもらってたんで、+17540円ですね。 どうです?

購入者様だけ観覧できる購入者限定ブログを始めました。限定ブログでは、
良くあるご質問をチャート画像付きで解説したり、商材のバージョンアップ、商材の補足、使えるテクニカル指標の配布など、FXスキャルマスター購入者は無期限で観覧できるようになっています。


中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠

猫ひろしがカンボジアへ亡命

 まあいいじゃないの、芸人がオリンピックに出るにはカンボニア人になる以外に選択肢が無かったんだよ!走る以外何のとりえもない猫ひろしもこれでしばらくは芸能界で食っていけるだろう。その辺を理解してやれよ、亡命なんて気楽に使うなよ、このスットコドッコイが!軽い気持ちではないと思いますよ。 あの人にとってオリンピックというものが国籍を変えるほど大きなものと思っているのでしょう。 そこらのなん茶ってアスリートよりもオリンピックへの気持ちは大きいですよ。

真性包茎って何?

包皮を反転させて亀頭を露出させることが不可能な場合を、「包茎(ほうけい)」あるいは「真性包茎(しんせいほうけい)」と呼ぶ。

包皮の一部が亀頭に癒着していることや、亀頭先端を覆う包皮が狭い(包皮輪狭窄が起こっている)ために亀頭を通過させられないことが原因で起こる。日本の成人男性の1ないし2%程度が真性包茎であるとされている。

包皮輪狭窄が起こっている包茎には、平常時には包皮を反転させられる場合があるが、その結果、包皮の狭い部分が陰茎を圧迫し、亀頭が鬱血し、包皮を亀頭に 被せられなくなることがある。 これを、「嵌頓(かんとん)」と呼ぶ。このような症状の起こる陰茎のことを、俗に「嵌頓包茎(かんとんほうけい)」と呼ぶ場合もある。この場合、鬱血して いる部分が壊死する恐れがあるため、速やかに医療機関で処置を受ける必要がある。

猫ひろしがカンボジア国籍を取得

 猫ひろしがカンボジア国籍を取得したと言うニュースを見ました。さて、一度日本国籍を捨てて他の国の国籍に帰化した場合、大使館の領事部の人の話では、一度外国の国籍をとった後で日本国籍を再度取得しようと思うときは、外国人として帰化申請することになり、元日本人であっても帰化が認められないこともあると言われました。それで外国国籍取得を断念しました。

猫ひろしのカンボジア国籍取得は、東アジアでの国際マラソン大会上位入賞という実績があり、カンボジアの観光大臣、カンボジアのオリンピック委員会の推薦を受け、うまくいきました。また日本の国籍を取得する事は可能でしょうか?

またオリンピックをネタに日本の芸能界で活躍するにも日本の芸能界は元オリンピックどころかメダリスト級の人も、ゴロゴロしてますので。(Qちゃんとか)
将来性にプラスになるのか?といわれると直接イエスとはいえないと思います。

エステサロンで脱毛してみた

 私は美容外科でやりましたが、両脇5万程度でした。
ちなみに6回セットで5万という内容です。

エステサロンは技術が確かな所もあるのでしょうが、最近では
「エステティックトラブル」といって、未熟なスタッフが施術に
入ることでトラブルが起こってしまったり、思ったよりも効果が

出ない…など、色々な話を聞きます。

その点、美容外科、皮膚科などの医療機関は看護士資格の
あるスタッフが施術にあたり、技術・安全面共に優れています。
万が一何かあった時の対処も正確かつ迅速なのはやっぱり医療機関でしょう。

エステサロンですと、医療機関ではないので、脱毛機の出力が
制限されており、処理効率が悪く、終了するのに2年程度…
終わらなければ追加料金という所もあります。
あなたが例に挙げているエステサロンも1年保証とありますが
エステサロンの脱毛機の出力では1年で終了するのは不可能です。
追加料金を取られる可能性がかなり高いです。
一方、医療機関は1年で終了しますよ。
ちなみに通う期間は毛周期に合わせて2ヶ月に1度、1年通います。

あなたが例に挙げてる中で安全面や技術、正確性、コストパフォーマンス
に一番優れているのは皮膚科のレーザー脱毛でしょう。
ちなみに、私自身もエステサロンで働いていましたが自らの脱毛は
美容外科で行いました。

JUGEMテーマ:アンチエイジング

巷に情報サイトレビューが多く出回って

巷で販売されているような情報商材、稼げる情報・サイドビジネス情報・特殊情報・各種 ツール・E-BOOK等を、大胆にも全部無料で暴露しちゃってます! ... 私が再販売する 権利付きで購入した情報商材等を、無料で暴露いたします! まだまだ高額にて販売され ているものもありますが、容赦なく無料で暴露しちゃい .... FX情報商材【Super FX SYSTEM】の検証・評価・レビュー、FX情報商材レビュー 〜本当に儲かる商材はある のか?

情報商材ですよね〜。

今、巷に情報サイトレビューが多く出回っていて、どの人を信じたら良いか分からないですよね。
私はとある情報サイトを運営している方と実際会う機会があり、その人からノウハウを学ぶことによって、
少しはネットビジネスで儲けることが出来るようになりました。

私の師匠でもあるそのお方は、普通のサラリーマンで、副業でネットビジネスをやられている方なのですが、
本業より2〜3倍はネットビジネスで稼いでいるみたいです。それも本当に片手間の作業だけで…。
そしてその方のレビューは、本当にエンドユーザーの立場から物事を考えてくれるので、すごく役立つし、
信頼出来ます。

しかし、本当のことを書きすぎてしまったばかりに他のアフィリエーターさん達の反感を買い、ブログやメルマガを
一旦凍結せざるを得なくなってしまったほどです。

また、ひそかにブログ(レビュー)を始めたみたいですので、その方に1回ご相談されてみたらいかがでしょう。
貴方が買われた商材(ファイ○・チェッカー)もその方は超イマイチ商材に評価されていました。

一応ブログURLを教えておきますが、あまりにも多くの方が相談に来るとまた凍結される恐れがあるので、
相談はお早めにした方がよろしいですよ。その方を信じれば、絶対稼げます。
私が保証致します。

ブログURL ⇒情報商材レビュー.com

中村恭悠の「FX スキャルマスター」

中村恭悠の「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。

裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています

1分足を使うため
エントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。

5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。



購入者様だけ観覧できる購入者限定ブログを始めました。限定ブログでは、
良くあるご質問をチャート画像付きで解説したり、商材のバージョンアップ、商材の補足、使えるテクニカル指標の配布など、FXスキャルマスター購入者は無期限で観覧できるようになっています。

ぜひトレードのテクニックの向上にお役立てください。
中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠



中村恭悠のFXスキャルマスターを購入してみた・・・

FXをはじめて約半年、まだまだロングもショートもデイトレードでは、自分の法則が決まっていない!

そんな時、ふとネット上で見つけたのが、中村恭悠のFXスキャルマスターという、 初心者にもFXデイトレードをわかりやすいと評判のことのFXマニュアル。

ただ、私はあまりFXマニュアルなんて嘘っぽくて以前からも買う気はなった、 しかし、今回は、FXスタートして6ヶ月間これと言った結果が出せなかったので、 自分に投資するという意味で購入してみた。

実際、私がこの中村恭悠のFXスキャルマスターを読んだ感想ですが・・・・・

商材の内容も実際に作者が取引されているので書き方なども、とても分かりやすいですね。 メンタル面もしっかり書かれていました。

この商材は大変評判がよかったのと、5分足でトレンドを見ながら1分足で決められた所でエントリーができるのが私が欲しかったものでチャレンジしてみようと思いました。

225先物は経験あるのですが、FXは殆ど素人なので戸惑うかなと思いましたが、PC疎い私にもMT4とオリジナルの設定も簡単に出来、オリジナルチャートが大変見やすいですね。

手法は、エントリーのパターンが3つあります。 トレンドフォロー系で、トレンドの方向のみのエントリーに更にフィルターをかけることによって強化できます。

私が気に入ってるとは、利益を伸ばすためのツール、持ち合いのボックスとしての判断としても使えるところです。 こういったものは、初心者にとってはとても需要で何でも読み返していますがもうすでに中級者になった気分です^^今、デモトレードをやってところです。

デモトレードは初心者にとって必ず必要です。早く慣れて本番でトレードして報告できるようになりたいです。

システムトレードは中々怖くて出来ない人も多いと思いますが、裁量でスキャルピングで、エントリー、ロスカットの位置がしっかりしてれば、一番安全で収益が出やすいものと感じております。

FXでは24時間なので仕事が終わって好きな時間にでき、エントリーポイントも沢山あるので、こつこつやって行きたいと思います。

もう時間帯もきめ、目標も立てています。それ位、ワクワクする商材でした。 中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠

中村恭悠 FXスキャルマスター

中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠




中村恭悠の「FX スキャルマスター」は、損失は小さく利益は大きくを徹底したトレンドフォロー系の裁量手法です。裁量といいましても、エントリーのポイント・損切り・利益確定ポイントが明確にルールとして決まっています。1分足を使うためエントリーのチャンスも1時間に数回あり、忙しい方やなかなか時間の取れない方などにもお勧めです。5分足のオリジナル指標によりトレンドを確認し、1分足の決められたエントリーポイントで仕掛けます。システムに限りなく近い裁量トレード手法となります。 5分足が上昇トレンドを示していたら「決められたエントリーポイントでの押し目買い」を徹底することで損小利大のトレードをすることができます。しかし、上昇トレンドにも終わりがきます。そしていずれ下降トレンド又はボックスへと移行します。その転換を誰よりも早く察知することができれば、まず負けることはなくなります。トレンドが上昇なのか下降なのかの判断は5分足の独自指標を使いますが、色により一目で分かるようになっています。 トレードはトレンドに逆らわずに順張りを徹底しています。上昇トレンドであれば「押し目買い」、下降トレンドであれば「戻り売り」、ボックスと判断したらトレードしない といった勝つためのルールを全てお教えします。


 中村恭悠の「FX スキャルマスター」を6月に募集をしたモニターさん2名に商材を元にトレードして頂きました。デモトレードされた結果報告です。


こうたさん(取引通貨:ドル/円、10万通貨でトレード)

スタート100万円→約161万円

トレード歴:1年3ヵ月
トレード時間:不明

7月:78戦 48勝30敗 
収支 約+201pips
8月:47戦 33勝14敗 
収支 約+415pips


FXスキャルマスター様、いつもお世話になります。モニターに参加させて頂いたこうたです。2か月間のトレードが終わりましたので、結果と感想をメールさせて頂きました。やはりルールが決まっている手法は私には合っていると思います。 正直トレードしやすいです^^エントリーのパターンは3種類ありますが、どのサインも信頼性があり安心してエントリーすることができました。私はトレンドに乗れずにすぐに利食いしてしまう癖があったのですが、ツチノコを利用してから大きな利益を取れるようになりました。ありがとうございます。 このツチノコ、虜になります^^エントリ1で小刻みに利益を取りながら、エントリ2、3で大きなトレンドにのることで、大きな値動きも乗り遅れることなく丸々取ることができました。スキャルマスターを始めて3ヶ月目ですが、50万円の実資金でトレードを始めました。 今月も順調です^^あまり欲を出さず月に10%以上、1年間で資金3倍以上の利益を目標にコツコツトレードしていきたいと思います。トレードの勝敗と収益、トレード通貨だけで宜しかったでしょうか?モニターに選んで頂き、本当に感謝しています。今後とも宜しくお願い致します。 中村恭悠のFXスキャルマスターを今すぐ購入する! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ FXスキャルマスター!超短期デイトレード手法   中村恭悠